収入のいろいろ

何もしなくてもお金収入が入って来る様にした方が生活が楽になる!それを、何件か持って分散をした方がいいですね^_^

 

私がやっているのは、トルコリラスワップポイント、毎日200円チャリっと入ってくる!

 

今はこれしか無いから増やして行きたい!

ソーシャルレーニング、

スカイプレミアム

ロイヤルロンドン

柱をもっと増やしたいが、種銭が必要なので!

 

そこを何とかしないといけない!

時間がかかっても、少しずつ長期投資に回して

チャリシステムを構築していく事を実行したいと思っている!

 

今は電気工事士一人親方でやったらやっただけ稼ぐ事が出来る、仕事のスキルを上げやったもん勝ちだ!!

経費が大きくかかって来るからそれを引いて、年1千万は可能だと思う!!