味方の顔をした敵

資産を買うのは分かったが、何をどう買えばいいのよ、金持ち父さん⁉︎

 

と私も最初は思った、

 

 

そして、最初に出会うのがたいがい、MLMマルチレベルマーケティングだ、周りの人達から、進められるだろう!!

 

権利収入を作る事が出来るよと、

何も知らずに、ホイホイついて行くと、カモにされるだけだ。

 

私も最初はMLMで権利収入をと思い、何年かやったが、友達もお金も時間も失ってしまった、、、w

良い経験にはなった!!

 

私はMLMは、オススメしない特に何も知らない内は!!

 

 

しかし、資産を買うという事をしなければ、お金に一生苦労するだろうと思う。